Pico Company ピコカンパニー

豊川市のエイジングサロンピコカンパニー。年齢を重ねると変化してくる「髪」「肌」「こころ」 あなた本来の美しさを引き出し 毎日をイキイキと過ごすためのエイジングケアサロンです。

01BLOG

新型コロナウイルス感染防止のための対策について

2020-04-15

大切なお客様へ

 

いつもPico Companyをご愛顧いただきまして、

誠にありがとうございます。

当店ではこの度の新型コロナウイルス感染拡大を受けて、

お客様とスタッフの健康と安全を守るため、以下のような衛生管理と対策を行っております。

 

 

当店のお席は1席ごとに間仕切りが設置してありますが、

現在は5つのお席のうち両端と真ん中の3席のみを使用し、

お客様同士の間隔を大きくとり施術を行なっています。

(ご希望により個室もご利用いただけます)

 

、当店スタッフは、毎日健康チェックを行なっています。

直接お客様との距離が近くなる場面においては、

マスク着用にてお客様への施術をさせていただいています。

 

、お客様におかれては、マスクをしたままでの施術も可能です。

その場合、施術時やシャンプーの時、マスクが水で濡れてしまったり薬剤が付着することがありますので、替のマスクをご用意いただくことをお勧めいたします。

 

4、店内は、徹底した清掃と除菌、換気を行なっています。

店内の各スペース、道具、備品は、アルコールでの消毒、拭き取り清掃等を行ない、美容道具(シーザー、コーム)は、アルコール消毒と合わせて、紫外線消毒器での殺菌を行っています。

 

、シャンプー時のフェイスガーゼは、使い捨てのシートに変更いたしました。

 

、ドリンクサービスは、衛生面の観点により中止させていただいています。

 

、お客様のお顔(肌や粘膜に近い部分)に手や道具が触れるメニューは、一時休止させていただいています。

★ フェイシャル ・ オイルを使用したマッサージ

★メイク

★眉カット

 

、店内、各お席には、手指消毒液を設置していますので、ご利用ください。

 


現在はご心配やご不安も多い時かと思います。

そのような中でもご来店いただき、誠にありがとうございます。

ご来店くださるお客様には少しでも安心していただきながら、

お役に立てますように精一杯努めてまいりますので、

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


 

月別記事一覧