Pico Company ピコカンパニー

豊川市のエイジングサロンピコカンパニー。年齢を重ねると変化してくる「髪」「肌」「こころ」 あなた本来の美しさを引き出し 毎日をイキイキと過ごすためのエイジングケアサロンです。

01BLOG

1回で髪のツヤとまとまりを手に入れるには…

2020-03-08

こんにちは。

3月ですね!

サロンのガラスウインドウから入る光も春らしくなってきました。

重いコートもいらなくなり、ファッションも軽やかになってくると

髪も春スタイルにしたくなりますね!

 

しかし・・・

スタイルを変えてみたいな、とは思うのだけど

まとまらなくなるかな…

似合わないかな…

そんな不安が頭をよぎる事はないですか?

 

それは、30代、40代から出はじめる

髪のエイジング現象にも関係しているんです。

 

髪が傷みやすくなる

広がりやすくて、パサパサになる

うねる毛が出てくる

トップがペタンとしてしまう

前髪が薄くなった気がする… など

 

様々な髪の変化を感じるようになってくると

「まとまりやすくて、◯◯がカバーできて、手入れが楽なスタイルに

して〜」となりがちです。

 

そんな方には、正しい『エイジングケア』です。

ケアしだいで、髪は変えていくことができるんです!

 

髪の素材自体が良い状態になることで

印象はグンと若返り、今まで諦めていたヘアスタイルだって

きっとできるようになりますよ。

 

 

1回で髪のツヤとまとまりを手に入れたい時は、これです!

驚くほど見た目と質感が変わります。

 

『髪質改善カラー』と『髪質改善トリートメント』

カラーと同時にすることも、カラーを入れずにすることもできます。

 

私もこのカラーをしていますが、驚きですよ!

ツヤも出ますが、とにかくまとまりがとてもよくなるんです!!

人から「髪がキレイだね〜」と褒めていただけます!

かなり嬉しいですので、みなさまもぜひ〜♫

月別記事一覧